2012年11月 1日 (木)

学生時代のアルバイト

"学生時代に事務のアルバイトをしていました。
主な仕事は入力作業とファイリング作業と、簡単な内容だったのですが、初めてのアルバイトで右往左往しながらの作業でした。
パソコンの資格を持っていたので採用されたのですが、実際に仕事をしてみると、対応できないことが多々あり、資格もあてにならないなぁと思ってしまいました。
やってしまった一番の失敗は、パソコンのクラッシュでデータを飛ばしてしまったこと。
それまでにやった作業がゼロになり、がっかりしたと同時に社員さんに迷惑をかけることになって、落ち込みました。
一番の収穫は、学生時代にオフィスの様子を見て、仕事がどう流れていくのかが把握できたことです。
良いことも悪いこともあったけれど、良い経験だったなと思います。"
アルバイトを探しているならこちらのサイトがオススメですよ!

2012年10月12日 (金)

ハンバーグが大好きな大人

"ハンバーグが大好きなんですけど
家で作るハンバーグは
全部焼けばいいだけのハンバーグで
一から作ったことは無いです。

それでも最近の簡単に焼けるハンバーグは
凄くジューシーですよね。
肉汁が結構出て
とても美味しいです。

それでもたまに自分で作ってみたいなぁとは
思うんですけど、
なかなか思い立ってやろうとはしない
残念な人です。

友達とご飯を食べに行く時は
ハンバーグ専門のお店にいつも行くので
いつも楽しみです。

メニューを見て、新しいのが出てたら
すぐチャレンジしますね。
お店のハンバーグって
何であんなに美味しいんでしょう?
また行きたくなりました。

"

2012年9月25日 (火)

なんでも好きなこと

とにかく好きなことをなんでも書いていきたいです。

ブログ経験は初めてなんですが、上手く出来るように頑張ります。

同じ趣味の人がいたらコメントくれると嬉しいです!

無料ブログはココログ